ブログでのご挨拶が遅くなってしまいました。



あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます。



どうも、私です。



今年のお正月は、
1日はひたすら寝て…
2日は楽天競馬で収録。
3日は恒例の新春賞で園田競馬場へ!





岩田康誠騎手、酒井学騎手、そのたん、ひめたん、わたしたちポッ娘での鏡割りとトークショーでした。



控え室でも前室でも、岩田さんと酒井さんがほんまに面白くて楽しくて笑っぱなしでした!!!



お越し下さった皆さま、お声がけ下さった皆さま、お手紙など下さった皆さま、ありがとうございました。



皆さんにとって素晴らしい一年となりますように。


(年賀状書いてみた)


…ちなみに。



大晦日〜年越しは、知人宅で麻雀大会でした。



まりなる