今日は、
VANで勝ち馬さがしてみませんか観戦会in中山競馬場!佐藤直文さんと、VANdaくんと、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました(*´ω`*)



からの、

グリーンチャンネル
VANで勝ち馬さがしてみませんか 
生放送でした!!


番組解説員は山下健さんでした。
観戦会にご参加下さった皆さま、
生放送をご覧下さった皆さま、
ありがとうございました(*´ω`*)!



どうも、私です。



中山競馬場への輸送を無事クリアしたVANdaくんでしたが…



控え室からゴンドラ席まで、台車移動。



動いてないように見えるけど、魂が宿った状態。
(※中の人などいない)




明日は、
指定席ご利用の方向けのトークショーです。
(昨日のブログに載せたやつです)
明日もよろしくお願いします٩( 'ω' )و



まりなる