気持ちの良い競馬日和の中京競馬場。


チャンピオンズカップデーの今日は、
柳楽優弥さんトークショーの進行役を務めさせていただきました。ありがとうございました。
(トークショーは撮影禁止だったため、柳楽さんの写真はありません)



どうも、私です。


レースは、ニッポン放送さんの放送席にお邪魔して観戦させていただきました。
いつも本当にすみません…。
ありがとうございます。



デビューから6戦6勝としたクリソベリル。
昨年に続いて2年連続で3歳馬の勝利となりました。関係者の皆さま、おめでとうございます。
次走、どこでその走りが見られるのか大変楽しみです。



馬券はかすりもせず。


番組勝負馬券は目も当てられぬ結果に…



その後、佐賀競馬の馬券も買っていたのですが結果はもうここでは言わないでおきます…



(´;ω;`)



名古屋駅を使うときは、帰りに食べないと気が済まない、味仙の台湾ラーメン。


あまり行列にならぶのは得意ではありませんが、ここの台湾ラーメンだけは並ぶ価値あり。



…ま、並びすぎて新幹線間に合わなくなっちゃったので、順番回ってきた瞬間に注文してみどりの窓口までダッシュしたんですけどね。


コブクロ(豚ホルモンを辛〜く炒めたもの)と、瓶ビールも。瓶ビールは1本の予定がつい2本。



大変美味しゅうございました。





まりなる