柳楽優弥さんトークショー!
お越し下さった皆さま、お声がけ下さった皆さま、ありがとうございました。イエローコーデ柳楽さん特別賞に選ばれた方、おめでとうございます。



柳楽さんは黄色いネクタイのイエローコーデ。
わたしは紺ブレとレーススカート、お気に入りの黄色いパンプスでイエローコーデ。
ウマフラーも忘れずに。


どうも、私です。



菊花賞を勝ったのはワールドプレミア武豊騎手でした!


菊花賞の最年少&最年長勝利記録。
おめでとうございます!
管理されている友道康夫調教師は、三冠トレーナーに。関係者の皆さま、本当におめでとうございました!



来週は天皇賞。
高畑充希さん、優勝ジョッキー、TIMさんと、トークショーに出演させていただきます!
来週は東京競馬場でお会いしましょう(*´ω`*)





まりなる