今日は中山競馬場で、
指定席ご利用特典トークショーに井内利彰さんと出演させていただきました!



お越し下さった皆さま、ありがとうございました。



どうも、私です。



今日印象的だったのは、JRA-VAN POG'19でも指名しているポタジェの新馬勝ち!!




スタートではちょっとヒヤリとしましたが見事完勝!!!陣営の皆さんも、とても嬉しそうな、ホッとしたような表情をされていたのが印象的でした。



どうか順調に。
来年のダービーで見たいなー!(*´ω`*)
ポタジェを担当されている助手さんは、友道厩舎の津田さん。井内さんと一緒に、「おめでとうございます」と直接言えて嬉しかった!!!



そしてスプリンターズステークスのパドック。
写真は勝ったタワーオブロンドン。


こちらもホンマに強かった…。
恐れ入りました!!



では最後に、来月のイベント出演のお知らせをまとめさせていただきます!



◆10/6(日)東京競馬場
凱旋門賞レース観戦会

◆10/20(日)京都競馬場
スペホリ!柳楽優弥さんトークショー

◆10/27(日)東京競馬場
レーシングトークライブ
天皇賞レース回顧・高畑充希さんトークショー

(詳しくはJRA公式HPにてご確認ください)




◆10/1(火)金沢競馬場
白山大賞典

◆10/14(祝・月)盛岡競馬場
南部杯

それぞれ、楽天競馬"ポッ"イントもらっちゃおう娘としてイベントに出演します。
是非お越しください!




怒涛の週末が終わり…
やっと今日はゆっくり寝られる(´;ω;`)
金土日のお仕事はどれもすごく楽しくやりがいのあるものですが、めちゃめちゃ準備と予習が必要なのでクッタクタに疲弊します(笑)



ありがたい疲労感!
缶ビール飲んで、Netflix見て、自分の時間を楽しんだらいっぱい寝ます。




まりなる