グリーンチャンネル

「VANで勝ち馬さがしてみませんか」

今日もありがとうございました!



先日リリースされたばかりのビギナー向けWebサイト、JRA-VAN TRYについてもご紹介しました。



とても簡単に、手軽に指数とデータを活用して馬券を買うことができます!Twitterと連携もできるので、ぜひご利用下さい。



どうも、私です。



今日の衣装は秋らしいチェックのワイドパンツと、ボルドーのブラウスでした。

メイクも衣装に合わせてボルドー系。髪はふわふわに巻いて、ゆるくまとめてもらいました。



中央競馬3日間開催に伴い、

明日15日(日)も17:00〜生放送でお送りします。




VANdaくんじゃないけど、今日予想したものを明日すぐに振り返ると言うのはガクガクブルブルです笑




明日もぜひご覧下さいねー!







まりなる