日曜日に参加させていただいた、
シルク・ホースクラブ募集馬見学ツアー。


日曜からずっと書いていたレポート原稿がやっと終わりました(´;ω;`)

書き直しとか不足があるかも知れんけどとりあえず終わった…。(Gallop編集さんお待たせしてすみません)




どうも、私です。




ツアーレポートやインタビューは8/12売りの週刊Gallopに掲載予定なのでぜひお求め下さい。

誌面に掲載しきれない馬、個人的に取材してきてる馬などもいるので、ごく一部ですが超簡単にまとめます。




時間の関係や、インタビューの都合もあり、全ての馬を取材できているわけではありません。

ほかにみっちり取材してきた馬や、注目馬すべき馬たちはGallopに掲載されるので、どうか発売をお待ちください ┏○))ペコ




関東馬

募集番号1.エクセレンスⅡの18
(父ディープインパクト)
ツアー時430
460〜470くらいになりそう
早めから。中距離
動きが柔らかく賢さもある
速い脚を長く使う競馬をしてくれそう



募集番号7.ピラミマの18
(父ハーツクライ)
ツアー時486(←いい馬すぎて興奮したのか自分の字が汚くて読めまへん。下一桁は間違えてたらごめんなさい)
馬格がしっかりしている
柔らかく大きな動き
推進力があるダイナミックな動き
早期デビュー期待できそう



募集番号12.シルクユニバーサルの18
(父オルフェーヴル)

ツアー時522

大きな馬体が一際目立つ

パワフルでエネルギッシュな気性

シルクのオルフェは新馬3勝!




募集番号18.スイープトウショウの18

(父ドゥラメンテ)

ツアー時450

運動神経がいい。スピードあり

幼さがなく体が仕上がっている

堂々として気が強い

クラシック狙える




募集番号20.レネットグルーヴの18

(父モーリス)

体質強い。皮膚薄い

身のこなし柔らか


  


募集番号23.ビジュートウショウの18

(父ディープブリランテ)

骨量豊富。

バランス良し





関西馬


募集番号37.ダストアンドダイヤモンズの18

(父ディープインパクト)

上品な肌質

全身を使ったキャンター

父の産駒らしい末脚発揮してくれそう




募集番号46.ペンテシレイアの18

(父ロードカナロア)

ツアー時451

やんちゃだが瞬発力はすごいものがある

身体もあるので調教しっかりできそう

早期デビューできるかも




募集番号51.タイタンクイーン18

(父ドゥラメンテ)

ツアー時465

性格がいい。覚えもいい

トモの踏み込みしっかり




募集番号52.モシーンの18

(父ドゥラメンテ)

ツアー時442

1600〜2000ベストか

人懐っこい。撫でてアピールすごい

オンオフしっかり

馴致も順調

代謝がよく皮膚薄い




募集番号62.ライフフォーセールの18

(父キズナ)

ツアー時450

姉はダノンファンタジー

柔らかくスピードのある動き

バランスのいい馬体




募集番号68.アーデルハイトの18

(父ラブリーデイ)

ツアー時446

ビワハイジの血統を受け継いだ馬体と性格

顔の小ささはビワハイジそのもの





本当にごく一部ですが、以上です。

ほんの少しでもお役に立てますように…。

(周回展示の動画は一部インスタにアップしております。)





そして今日は昼間、アシスタントを務めさせて頂いている

ラジオNIKKEI

「菅下清廣のMarketWorldVision」

収録でした!




今回のゲストは、

トビラシステムズ株式会社

代表取締役社長 明田篤さんです。

素敵なお話をありがとうございました。




8月5日(月)朝8:35〜

是非聴いて下さいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 







まりなる