JSPORTS
「MLBイッキ見!」
今夜もありがとうございました!



ゲストは斎藤隆さんでしたキラキラ



MLBオールスターグッズ!!!
ファンフェスタの会場で、AKI猪瀬さんと選んで来ましたよー!


これらのグッズを、10名さまにプレゼント。



ちなみにネックストラップは、自分用にも買ってきたので当たった方は残念ながら津田とお揃いになります(笑)どしどしご応募下さい!



どうも、私です。


番組前には、
いつもお世話になっている美容室



アメリカの日差しにやられまくっていた髪が、見事に生き返りました!

いつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ




まりなる