今シーズン初の函館競馬場!!

キラキラuhb「KEIBAプレミア」キラキラ

ありがとうございました!





加藤寛さん、中村果生莉ちゃん、
津田テリーさん、橋下さん、
お世話になった皆さま、
そしてご覧下さった皆さま、
ありがとうございました ┏○))ペコ



どうも、私です。


一年ぶりの函館。
曇っていて肌寒かったけど、久々の函館の空気に感動〜キラキラ


滞在5時間のとんぼ返りでグルメを堪能する時間はありませんでしたが、空港でいくらのお弁当買って食べたドキドキ


東京へ戻って楽天競馬へ(((((((((((っ・ω・)っ 



楽天競馬Presents
ジャパンダートダービー直前予想討論会を収録しましたー!


今回のゲストは井内利彰さんです。
写真の通り、とても楽しい収録でした(*´ω`*)笑
動画の公開をお楽しみに!



明日月曜日は、
16:10〜
ラジオNIKKEI
「相場師朗の株は技術だ!」
今回は事前に収録したものが放送されます。
パンローリングチャンネルでもぜひチェックして下さいね(●´ω`●)





まりなる