長い長い東京開催もいよいよラスト。
ありがたいことに、今日も朝から東京競馬場でお仕事でした。



いつも大変お世話になっている井内利彰さんから、誕生日プレゼントをいただいてしまいました(´;ω;`)!



憧れのエルメス!なんと、メンコ柄!!!
素敵すぎるううううう(´;ω;`)
井内さん、奥さま、可愛い娘さん(ここではお名前を伏せますね)、ありがとうございます。
大切にします。



どうも、私です。



東京競馬場でのお仕事を終え、楽天競馬へ。
(((((((((((っ・ω・)っ 


帝王賞直前予想討論会を収録しましたーー!


ゲストは、血統評論家の栗山求さんです!
帝王賞向きの血統とは…???
動画は明日公開予定。お楽しみに。



それにしても…
今日も長い一日でした!!!



明日も朝から収録、お昼打ち合わせ、
16:10〜ラジオNIKKEIで生放送です!
がんばるぞー!





まりなる