昨日に続き、今日もダービー!!!

地方競馬ダービーシリーズが盛り上がりまくっております(*´ω`*)




どうも、私です。




第65回東京ダービー!

勝ったのはヒカリオーソ山崎誠士騎手でしたキラキラ




ダービーでは2着だった父フリオーソ。その雪辱を、産駒のヒカリオーソが果たしました。

ダービージョッキーとなった山崎騎手、関係者の皆さま、おめでとうございます!



パドックではウィンターフェルが毛づやピカピカでかっこよかったー!

















浦和のデビュー戦からずっと応援しているトゥザグローリー産駒、アギト。



この写真めっちゃ可愛く撮れて、お気に入りです(๑˃̵ᴗ˂̵)




最後になりましたが、落馬事故でお怪我をされている騎手の皆様が、一日も早く回復されますように。





まりなる