TIMさんとの5週連続GIレース回顧トークショーへお越し下さった皆さま、ありがとうございました!!!


(トークショー中の写真はスタッフさんが撮って下さったものです。転載NGです)


ラストとなる安田記念デーの昨日はスペシャルゲストとして中川大志さんにお越しいただきました。インディチャンプの単勝的中!

おめでとうございます!!!



そのインディチャンプを見事勝利へと導いた福永騎手!!レース回顧トークショーへお越しいただくのは、昨年のダービー以来でした(*´-`)



 ゴルゴさん、レッドさんと毎週濃厚な競馬トークができて、勝利ジョッキーの方の生の声が聞けて、ファンとしてすごく幸せな5週だったー!


    

あらためて、ありがとうございました!!



どうも、私です。



第69回安田記念を勝ったインディチャンプ。




「調教も返し馬も良かった」と福永祐一騎手。

関係者の皆さま、出資されている皆さま、おめでとうございます!!!




馬券は昨日のブログに書いた通り買って撃沈…


  

でも昨日は嬉しいこともたくさんありました。


  
シルクで出資させていただいている愛馬、ジーナアイリスが東京1レースで勝利!!!




競馬場に居ながら、お仕事中で生で見られなかったけど( ;∀;)
ジーナアイリスおめでとう!!!
本当にホッとしました。



それから、お仕事終わりに皆さんで楽しい会。
誕生日まで祝っていただきました(´;ω;`)



甘いものが得意でないわたしに、毎年唐揚げとかおつまみのケーキをオーダーしてくださるのです。感謝。
ありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



ちなみに今年はカニクリームコロッケーキでした(笑)




 




まりなる