ダービーレース回顧トークショーの写真。

カメラマンの武田明彦さんが撮って送って下さいました。いつも素敵な写真をありがとうございます(●´ω`●)



(ほんのりフィルターなどかけさせて頂いてから掲載してます)



ダービーデーという事で、ドレスと同じ色のカクテルハットを探しに探し…このヘッドドレスと出会いました。ヘアアレンジは、お世話になっているヘアメイクさんに前日にご相談してこんな感じにしました!



あらためて、いいダービーデーだったな。



どうも、私です。



そして今週は安田記念!

TIMさんとの5週連続GIレース回顧もいよいよラストです。今週は、中川大志さんにもお越しいただきます!




画像は、JRAのHPからお借りしました。
詳細は公式HPにてご確認ください。



まりなる