かしわ記念トークショー。

毎年この日が楽しみで楽しみで。

今年も控え室から本番までずっと笑いっぱなしで、最高に楽しかったです。

 
 

安藤さんからは、佐賀記念の時にお渡ししたバレンタインのチョコのお返しを頂いてしまいました。優しいお心遣いに感謝です。

 

 

 

ご一緒させていただいた、

安藤勝己さん、鈴木淑子さん、秋田奈津子さん、真彩、ありがとうございました!

 
そして!
お越し下さった皆さまありがとうございました!
 
 
 
どうも、私です。
 
 
 
かしわ記念、まずは恒例のパドック写真から。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝ったのはゴールドドリーム!
 
 
昨年に続き、連覇を達成されました。
関係者の皆様おめでとうございます!
今後は、昨年同様帝王賞へ向かう予定とのことです。
 
 
 
今日の船橋は前半から外差し傾向が強く、最終レースも真ん中より外の枠に入った差して来れそうな馬たちのワイドを買っていたのですが…掲示板すら外してしまいました…。
 
 
 
そんなこんなで。
ながいながいゴールデンウィークが終わりました。
 
 
 
まじで駆け抜けた…。
バタバタでしたが、なんとか全てのお仕事にしっかりと向き合って、無事終えることができました。
 
 
 
各イベントにお越し下さった方、各番組ご覧下さった方、ありがとうございます。
 
 
 
年始はどうなることかと思うほど仕事がなかったので、今はありがたい毎日。とはいえ先月後半からは本当にバタバタで…今にも熱発しそうなくらい具合が悪いです(笑)
 
 
 
寝よう。うん。
 
 
 
 
 
ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬
 
 
ホリプロFC shopにて販売中!
 
☆Amebaさんで新しく始まったサービス
REQU(リキュー)でも販売スタート!
 
 
 
 
まりなる