第24回NHKマイルカップを勝ったのは、
アドマイヤマーズでした(*´ω`*)!!!


レース回顧の様子。



TIMゴルゴ松本さん、レッド吉田さん、
そしてアドマイヤマーズを勝利に導いたミルコ・デムーロ騎手にお越し頂きました!
ありがとうございました。
そして本当におめでとうございます!!!



来週以降も、毎週レース回顧トークショーをお送りします。



そして、トークショー中にそれぞれのレースを勝ったジョッキーの方にサインを入れていただくレプリカゼッケン。



5週分、どどーん!と皆様にプレゼントさせていただく予定です!お楽しみに!!!


そんなわけで単勝、とったどーー!!!


どうも、私です。



ゴール前手前をかえて、さらに伸びた、とデムーロさん。本当におめでとうございましたドキドキ


実は京都メインも馬券とったんですけど…


的中したものの、自分の買い方が下手すぎて引いた( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
ワイド1000円でよかったやん!!!



とは言え、東京最終も的中して、今日一日で見るとプラス収支で終えることができました( ̄ー ̄)



さて!明日はかしわ記念!!!
予想討論会も公開中です!



そして明日はもちろん!
船橋競馬場に行きますよー!!(ノ)^ω^(ヾ)



是非お越しくださいねドキドキドキドキドキドキ




まりなる