グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
今日もありがとうございました!!


衣装はBRAHMIN
このコーディネート、すごくお気に入りです!
サンダル履いて私服で着たい



今日の東京競馬は、
天候不良のため第10レース以降が中止となってしまいました。



映像で見ているだけでも驚くほどの雹が(゚ω゚)
ヒョウすごいなー!なんて言いながら中継を見ていたら、新潟千直でライオン(ボス)が勝つという…。

ノーマークだったよライオン…。
チークピーシズめっちゃ効いてるやんライオン…。



これに懲りず、明日も新潟千直をデータ面からしっかり予想させていただきました!
明日はとるぞーー!



どうも、私です。



グリーンチャンネルのあとは、楽天競馬へ移動して…(((((((((((っ・ω・)っ 



楽天競馬presents
かしわ記念直前予想討論会の収録でした!


出演は、須田鷹雄さん、古谷剛彦さん、
真彩は秘書業務のためVTR出演です!
明日公開予定。お楽しみにドキドキ



また、かしわ記念当日は船橋競馬場で楽天競馬"ポッ"イントもらっちゃおう娘としてトークショーに出演します!こちらもよろしくお願いしまりなるー(*´-`)♪



さて!
明日はNHKマイルカップ!!!
最終レース後のレース回顧にTIMさんと出演させていただきます(*´ω`*)


いよいよ春の5週連続GⅠのシーズンが到来。
今週からは毎週このレース回顧があるので、ぜひ最終レース後もお付き合い下さい。



では最後にNHKマイルカップのデータ分析を少し。


NHKマイルCのデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【5.0.0.5】

☆前走レース別
ニュージーランドトロフィー【5.1.3.55】
→NZTで4番人気以内だった馬は【5.1.2.23】
毎日杯【1.2.0.6】
皐月賞【1.1.2.13】
アーリントンC【1.0.1.6】
桜花賞組【2.0.0.11】

☆ちなみにファルコンS組で馬券に絡んだのは1頭のみで成績イマイチ。距離実績もある程度あった方が良さそう



昨年は藤岡佑介騎手がケイアイノーテックとのコンビでGI初勝利。今年もドラマが生まれるのでしょうか…!





まりなる