楽天競馬新CMとスチール撮影の時の。


この衣装なんとなくサリーちゃん風やな…
と思ってしまう私は、昭和生まれ。



どうも、私です。



今日は、昨日に引き続き!
楽天競馬presents 
ゴールデンウィーク特別予想番組でした!


台本の表紙が…。


ふ、ふるや真彩…?


まさかの令和婚。



…ってツイッターに書いたらまあまあ拡散されてしまいましたが、これはただのタイプミスです。
(古谷さん、残念。)



次のお仕事のため、特番を途中退席させていただいたのですが…。
その後の真彩の頑張りにより、ポッ娘が勝利することができました!!!



前半馬券が当たらない痛みに耐えてよく頑張った。感動した!!!(←言いたいだけ)



ご覧下さった皆様も、ありがとうございました!



特番からの、JSPORTSに移動して…


JSPORTS
「MLBイッキ見!」
ゲストはギャオス内藤さんでしたキラキラ


オープニングからハイテンショーン!笑
とっても楽しかったです!!(//∇//)
再放送も、是非ご覧ください。



JSPORTSでの収録が終わってすぐマネックス証券へ移動して…。



マネックス証券
米雇用統計中継!!!


江守さんに、今夜もたっぷり解説をいただきました!ご覧下さった皆さま、ご質問、コメントなどもありがとうございます。来月は6/7ですキラキラ



バタバタなスケジュール以上に、
地方競馬→野球→マーケット
という頭の切り替えに苦労した一日でした(・・;)
それぞれご覧下さった皆さま、ありがとうございました。



さて!
明日は17:00〜
グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」



生放送のあとは、
楽天競馬presentsかしわ記念予想討論会の収録です!!!



そんなわけであっという間に週末。
皆さんの今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいね(*´ω`*)






まりなる