今日は楽天カラーの赤メイク。


楽天競馬 presents 

ゴールデンウィーク特別予想番組

ありがとうございましたー!



どうも、私です。



ゲスト

競馬ブック 渡辺敬一さん

パソコン競馬ライター 市丸博司さん


高知から電話出演 井上オークスさん


ニコ生馬券王 亀井有馬さん

楽天競馬ポッ娘の2人でお送りしました。




ポッ娘チームvs亀井さんチームと、

後半からご出演いただいた市丸さんとの馬券対決。




なんと、4万人以上の方が見て下さったそうな。

6時間もの生放送、本当にありがとうございました!!!




ポッ娘チームは、この2レース的中が効いて暫定トップ!!!



明日この払い戻しをさらに!増やす!!!




5/3(金)もニコ生!

兵庫大賞典を含む、地方競馬各場のレースを検討しまくります!

(5/3は、私の出演は15時前までです)





また、かしわ記念予想討論会の動画も楽天競馬公式YouTubeで日曜にアップ予定。
その他の出演予定はこちら。


よろしくお願いします ┏○))ペコ



それにしても今日の駿蹄賞を勝ったエムエスクイーンは強かったですね。無傷の10連勝。東海ダービーでも楽しみな一頭です。



そして福永洋一記念。

今年は特番でモニター越しでしたが、現地行ってたら間違いなく涙腺崩壊してた………。

競馬が好き。高知競馬って素敵。あらためてそう思えた福永洋一記念でした。第11回目となる来年は是非とも現地へ行きたいなぁ。

騎手会長倉兼騎手はさすがでしたね!!




さて。明日はわたくし、
ニコ生(15時頃まで)
マネックス証券 雇用統計中継
(21:00〜22:00)
JSPORTS「MLBイッキ見!」
(22:00〜22:45)



という予定です!
ぜひご覧下さいね(*´ω`*)ドキドキ





まりなる