令和元年。
新しい時代の幕開けとなった今日は、名古屋競馬場でトークショーに出演させていただきました。


楽天競馬"ポッ"イントもらっちゃおう娘
新衣装もお披露目でした。



お越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした ┏○))ペコ



どうも、私です。



かきつばた記念の予想はこんな感じ。


馬券は◎ウインムートの単勝と、○エイシンバランサーの単複。

3連単は8→6⇄1.2.4.5.10(10点)



第21回かきつばた記念を勝ったのは、ゴールドクイーン!



「行ききってからは自分で息を入れながら走ってくれた」と、古川騎手。

本当に見事な逃げ切り勝ちでした。坂口智康厩舎は3月に開業されて3勝目がダートグレード制覇となりました。




関係者の皆さま、おめでとうございます!



そんなこんなで…
令和初的中ならずーーー(´;ω;`)!
でも明日も明後日も競馬はアルーー!



明日以降の出演情報まとめビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



5/2(木)はニコ生

14:30〜21:00まで、駿蹄賞、福永洋一記念を含む地方競馬の各レースを検討します!!!





5/3(金)もニコ生!

兵庫大賞典を含む、地方競馬各場のレースを検討しまくります!

(5/3は、私の出演は15時前までです)





また、かしわ記念予想討論会の動画も楽天競馬公式YouTubeで日曜にアップ予定です!
その他の出演予定はこちら。


5/3は、
ニコ生→JSPORTS→雇用統計
という怒涛のようなスケジュールポーン
しっかり務めさせていただきます!!!



まずは明日のニコ生、よろしくお願いしまりなる〜ドキドキドキドキドキドキ






まりなる