グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
生放送ありがとうございました!!


衣装はBRAHMIN
髪はふわふわ巻いてもらいました!
最近これがお気に入りですドキドキ


勝ち馬見つけちゃいましたのコーナーは東京12レース。的中なるか!


JRA 3日間開催に伴い、明日も放送があります!
香港中継のため23時〜です!明日も是非ご覧ください(๑˃̵ᴗ˂̵)



どうも、私です。



待ちに待った新潟開催が…
始まったどーーーー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 



張り切って買った3連単。
万馬券!的中しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


この調子で千直マスターとしてバンバン当てていきたいと思います( ̄ー ̄)!



では最後に天皇賞春のデータを少しだけ。



天皇賞春のデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【1.1.0.8】

☆前走レース別
日経賞【3.3.2.47】
阪神大賞典【3.2.5.48】
京都記念【1.1.0.4】

☆種牡馬別
ステイゴールド【4.0.1.12】
ハーツクライ【0.5.3.13】
キングカメハメハ【0.0.0.13】



ふむふむなるほど…!



より詳しいデータは、
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
再放送でぜひチェックして下さいドキドキ




ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬


ホリプロFC shopにて販売中!

☆Amebaさんで新しく始まったサービス
REQU(リキュー)でも販売スタート!




まりなる