新年度という事で…!!!
楽天競馬の新CMと、ポスターが公開されました!(*´ω`*)


CM津田麻莉奈 篇



CM守永真彩 篇



これから全国の地方競馬場でもCMが流れます!



2019年度も、
馬券を買うと楽天スーパーポイントが貯まる楽天競馬で、一緒に地方競馬を楽しみましょう!!!



楽天競馬"ポッ"イントもらっちゃおう娘
「ポッ娘(読み ぽーむす)」
として、全国の競馬場へもお邪魔します。
今年度も引き続き、どうぞよろしくお願い致します ┏○))ペコ



どうも、私です。



ここからは少しオフショットを。
CMは実際の居酒屋さんを貸し切って、営業時間前に撮影しました。
(ご協力ありがとうございました)



美術スタッフさんにより、テーブルの上はこんな感じにセッティングされていて本当に飲んでるみたい…!


私たちの周りで飲んでいるお客様や、お酒を運んできて下さる店員さんは、エキストラの方に加え…。



実は、関係者の方もまあまあ混ざっております。



男性店員役は…。



さあ!
CMをもう一度チェックだ!!!!!




まりなる