グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
生放送、今日もありがとうございました!


衣装はBRAHMIN


髪は、
「絶対暴れないからゆるくまとめて欲しい」
というわたしのリクエストと、
「いや、こいつ本番中まあまあ暴れるやろ」
と思ってるであろうメイクさんの絶妙なさじ加減でこんな感じに。


どうも、私です。



ここ最近本当に馬券が当たらない日々でしたが…。今日は阪神7レースで単勝と3連複が的中!




とったどーーーー!



8番人気のクーファウェヌス秋山騎手は、このレース騎乗騎手の中で阪神ダート1400の複勝率が高かったのでヒモに入れてました。(ちなみに軸にした藤岡康太騎手は勝率で4位だった)




ありがとう、データ。



さらに中山最終もゲット!


珍しく、馬券絶好調でした!!!



この調子で番組の指数班vsデータ班の大阪杯予想と、わたしのコーナーも当たりますように。



さて!
生放送のあとはがっつり担々麺を食べて…


明日の予習をしつつ、ドバイに備えます( ̄ー ̄)




まりなる


ハンドメイド馬アクセサリー販売中馬
↓↓リキューからご購入いただけます!