今日は待ちに待った黒船賞ー!!!
私たちポッ娘と、細江純子さん、ラジオNIKKEI檜川アナウンサーと、予想トークショーに出演させていただきました(*´ω`*)


どうも、私です。



わたしの本命は◎サクセスエナジー。
○エイシンバランサー!!!


馬券は、
サクセスエナジーとエイシンバランサーの2軸
サクセスエナジーとサクラレグナムの2軸
そして、地方馬たちからの馬単を。


第21回 黒船賞を勝ったのは…
サクセスエナジー!!!


ヤマニンアンプリメとの競り合いを見事に制しました。


関係者のみなさま、おめでとうございます!!


そんなわけで馬券は的中ならず…
負け続けて、やっと当たったのが11レース。


それでもまだマイナスですが…
ひとつ当たってよかったー(´;ω;`)



7レースでは、パドック解説の進行役も務めさせていただきました。
川島民博さんとも久々にご一緒できて、楽しかった!!!



そんなこんなで。


高知ナイトを楽しんでいます。




まりなる