今日は、いつもお世話になっている
FACE SANS FARDさんへ。



「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
の衣装を選びに行ってきました!
衣装はいつもBRAHMINのプレスさんと相談しながら選ばせていただいてます(*´ω`*)



Mylankaのマウンテンパーカに一目惚れ。
買い取り決定ー!
(マウンテンパーカ以外は私物)


ブラウスとスウェットとトレンチはBRAHMIN
こちらもお買い取り( ̄ー ̄)


この春は、白とベージュとブラウンの組み合わせが気になります。



どうも、私です。



↓いつぞやの写真ですが…
このニットカーディガンもBRAHMINです。
私服でもよく着てる。


今日の東京都内はあたたかかった〜。
季節の変わり目、体調の変化や肌荒れも気になる時期ですが…。



この組み合わせでしのいでおります。


化粧水→イプサ ザ タイムリセット アクア
毛穴ケア→ポアスキンケアステップス


ポアスキンケアステップスは、この2つを定期的に使うことで毛穴が目立たなくなる。



化粧水は、水でぎゅっとかたく絞ったコットンにひたひたに染み込ませて、肌全体がひんやり、ツヤッとするまでパッティング。水分補給はツヤ肌づくりにはかかせない。



イプサのコットンは1枚でもボロボロにならないので、納得いくまでパッティングし続けられます( ̄ー ̄)



このステップを続けていれば、そんなに肌が荒れたり揺らいだりしない。気がする。(個人の感想)



さて!
明日はいよいよ高知 黒船賞です!!
改めて今週のお知らせを。



桜3月21日(祝・木)

高知競馬場で第21回黒船賞およびJRA交流はりまや盃が行われます!


当日はさまざまなイベントが開催され、私たち「楽天競馬ポッイントもらっちゃおう娘」も出演させて頂きます。今年も豪華メンバーが揃った黒船賞。ぜひご注目ください!

詳しくは→高知けいばHP 




桜3月24日(日)

年に一度の大一番!

第51回ばんえい記念が、帯広競馬場で行われます。当日はトークショーやニコ生に出演させて頂きます!

詳しくは→ばんえい競馬HP



楽天競馬では、ばんえい記念の特別ページを公開中。カウントダウン予想動画も毎日公開されていきます!お見逃しなく!






是非お越し下さいねー!!!!




まりなる