‎今日は血統評論家の栗山求さんと、

中山競馬場 指定席ご利用の方向けのトークショーでした!お越し下さった皆さま、ありがとうございました ┏○))ペコ




栗山求さんによる血統の奥深く面白いお話を沢山聞くことができました。しかも予想もバシバシ的中。さすがです!!!




どうも、私です。




今日のスプリングステークス。

トークショーの後にレースを生観戦!

勝ったのはエメラルファイトでした。


レースから戻ってきた瞬間、大きな雄叫びを上げた石川裕紀人騎手。「相沢厩舎の馬で勝てて嬉しい」とおっしゃっていました。おめでとうございます!




トークショーの合間にちょこちょこパドックへ行ってたら、優馬の佐藤直文さんと山崎さんにお会いできました(*´ω`*)



記念の3ショット♪



今日は馬券絶不調でしたが、良いこともありました。



まず、中京5レースでトゥザグローリー産駒がJRA3勝目をあげたこと。
ゲンパチルシファー!おめでとう!!!



それから、金沢競馬開幕の今日。     
長いことお休みしていたトゥザグローリー産駒ワンモアグローリーが戦線に復帰しました!


好スタートを切って逃げましたが、直線後続にかわされて4着という結果。でもまずは無事戻ってきてくれて良かった。また次走も応援します!!




馬券は散々な1日でしたが…



帰り道、河津桜に少し癒されました(´;ω;`)


皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたか?




まりなる