今日は船橋競馬場で、

第64回ダイオライト記念が行われました。

トークショーへお越し下さった皆様、ありがとうございました!



どうも、私です。




まずは出走馬全頭のパドックから。






予想と買い目はこんな感じ。




勝ったのは、1番人気に支持されたチュウワウィザード!!!



管理する大久保龍志調教師は、

「スタートも悪くない馬で、ハナ切ったら嫌だなあと思ってたんですけど、行ってくれる馬がいたんでちょうどいい展開になった、しめしめ。と思いました。

いつも競馬でしまいはハジけてくれるので、今日の感じだったら伸びてくれるだろうと安心しながら見ていました。次はGIかな、と薄々考えています」

という内容のお話をされていました。




表彰式では、僭越ながら花束プレゼンターも務めさせて頂きました。




関係者の皆さま、おめでとうございます!!



今日ここまで、何ひとつ馬券当たらず…。
最終レースは「内枠先行馬ボックス」で買ったけど的中ならずでしたとさ。



明日は名古屋大賞典。明日こそは。






まりなる