昨日とはうってかわって暖かかったので…
ロンTにニットカーディガン、デニムに素足でパンプス、という春らしい私服でした。


首元のあき加減が絶妙すぎるロンTはWhimgazetteのもの。重ね着しやすい丈感もさすがです。



ニットカーデとデニムは、衣装でもいつもお世話になっているBRAHMINのもの。形がいいので、全身カジュアルでもだらしくなく見えないのが素敵。



冬は冬で好きなんですが、春めいてくるとそれだけでワクワクしますな〜チューリップ赤



どうも、私です。



そんな今日は、楽天競馬での打ち合わせから一日がスタート。とっても楽しい打ち合わせでした!


受付には梅の花が。
4月以降の楽天競馬の展開にもご期待下さいね。



打ち合わせの後は、歯のホワイトニングへ。


一年ぶりのホワイトニングということで、まあまあ着色してしまっていたのですが…。



たった15分のホワイトニングで、めっちゃ歯が白くなったーー!

(※白くなる度合いは個人差あります)

クリーニングもしてもらって、ぴかぴか。
アキバ歯科 さまにお世話になっております。



歯と言えば、私は大学生の頃に兵庫県は夙川にあった歯科医院で歯科助手のアルバイトをしていたことがあります。
(多分当ブログを本気で遡ったら当時の写真など出てくるとは思いますが、敢えて遡らないでおきます。)



歯って大事。



かく言う自分も、歯並びが悪かったり親不知を放置してしまっていたのですが…。
歯並びは矯正して、親不知も横向きに生えていたのを4本全て抜歯しました。しかも入院までして(笑)
(その時のことも当ブログを遡ったら出てくるとは思いますが、敢えて遡らないでおきます。)



初対面の男性のどこを見ますか?
と問われたら、間違いなく歯です。

…ってこの話誰も興味ないか( ̄▽ ̄;)笑
でも歯フェチの人ってまあまあ居ると思うんですよねぇ。



さて!
今週も楽しい週末がやってきました!!
明日土曜日はグリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
17時〜生放送ですビックリマークビックリマーク



そして日曜日は中山競馬場で、
指定席ご利用の方向けのトークショーに出演させて頂きます。


是非お越しくださいねドキドキ



さらにお知らせを。



3/10(日)東京駅 丸の内KITTEにて、

「ばんえい競馬」魅力体感Festivalのナビゲーターを、楽天競馬ポッイントもらっちゃおう娘の2人で務めさせていただきます。

抽選会やクイズラリーもあります!是非お越しください。詳しくはこちら



3/13(水) 船橋競馬場

ダイオライト記念当日は、今年も船橋競馬場で予想トークショーに出演させていただきます!

詳しくは船橋けいば公式HP





よろしくお願いしまりなる〜チューリップ赤



皆さんの今週の予想や馬券計画など、
良かったらコメント欄でお聞かせ下さいねドキドキ






まりなる