グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
今日も生放送ありがとうございました


衣装はBRAHMIN
着心地が良くて、スタイルアップして見える(ような気がする)素敵なワンピースでした。



こちらはIPSAの新しい眉メイク。
使いやすくて、ふんわり優しい眉に仕上がる(ような気がする)素敵なアイブロウエレメンツたちです。


どうも、私です。



この開催の解説は
この枠の番組初登場となる競友 山下優さん


ありがとうございました(*゚▽゚*)!



私のコーナーは、阪急杯で勝負。


5歳馬が過去10年で7勝2着3回と良績を残していることから…


シンプルに、5歳馬2頭の単勝をそれぞれ買って、馬連ワイドも。果たして的中なるか。



明日は、中山競馬場で指定席ご利用の方向けのトークショーに出演します!



よかったらお越しくださいね。



では最後に中山記念と阪急杯を少しだけデータ分析してみたいと思います。


中山記念のデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【3.0.0.7】

☆前走GI【7.4.3.24】

☆前走から距離延長【8.6.3.62】



阪急杯のデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【2.2.1.5】

☆年齢別
4歳【1.4.6.21】
5歳【7.3.1.29】
6歳【1.2.1.40】
7歳以上【1.1.2.40】



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画など、ぜひコメント欄でお聞かせ下さい(*´ω`*)







まりなる