グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
今日もありがとうございました


この開催の解説は、勝馬 高橋剛さんでした
ありがとうございました(*´ω`*)!
来週からは、競友 山下優さんに解説をお願いします。



どうも、私です。


本日の衣装 BRAHMIN
衣装も春めいてきました桜



京都牝馬ステークスでは、アマルフィコーストが抜けて28万馬券を逃し…

小倉最終では、せっかく人気薄の1、2着馬入ってたのに、1着2着4着の地獄パターンに。

そんな津田のすぐ隣で、「 VANで勝ち馬」の番組スタッフさんがなかなかいかつい馬券を…


はい。私オーベルジーヌのカレーが食べたいです。あまのやのたまごサンドも食べたいです。



…と、ここにリクエストしておきます(笑)



さて!
明日は14:30〜16:00
ニッポン放送  FM93 AM1242
「日曜競馬ニッポン」

フェブラリーステークスのゲート横から各馬の様子をレポートさせていただきます!
ゲストは大魔神 佐々木主浩さんです



ぜひ聴いて下さいね(*´ω`*)



JRA GIもはじまるということで!
久々に、データ分析のコーナーも再開したいと思います!



フェブラリーSのデータ分析
(過去10年。津田調べ) 

☆1番人気【3.2.3.2】

☆ゴールドアリュール産駒【4.3.0.12】

☆前走レース別
・根岸S【3.2.1.51】
・チャンピオンズC(旧JCダート)【3.2.2.6】
・東京大賞典【0.1.4.10】




小倉大賞典のデータ分析
(過去10年。津田調べ) 

☆1番人気【2.1.2.5】

☆前走レース別
・中山金杯【2.1.4.14】
・京都金杯【0.1.2.17】

☆年齢別
4歳【3.2.2.18】7歳【2.3.2.20】
5歳【4.1.4.30】8歳以上【0.2.1.23】
6歳【1.2.1.37】



ふむふむなるほど…!
私は、フェブラリーは今のところ根岸ステークス組から狙う予定です。



皆さんの今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいね(//∇//)






まりなる