JRA騎手免許試験に?6度目の挑戦で合格した藤井勘一郎騎手。



合格を受けて藤井騎手が公開した動画。
たくさんご苦労されて、たくさんの方から愛されていらっしゃる方なんだなあと、改めて感じました。



少しですがお話をさせていただく機会や短期で南関にいらっしゃる期間にご挨拶をすることもありましたが、いつも明るく爽やかで、そして真面目な印象。(私も見習いたい…。)



個人的に同郷(奈良県出身)という事もあり、これからのご活躍を楽しみに応援しています!



どうも、私です。


昨日の佐賀記念では山本聡哉騎手がダートグレード初勝利。
そして今日は、岩田康誠を父に持つ岩田望来騎手や藤井勘一郎騎手を含む8人の新規騎手免許合格者が発表され、おめでたいこと続き



津田もがんばらなあかん!!!



…というわけで、
今日も元気にパーソナルトレーニングジムへ。
(((((((((((っ・ω・)っ 




寒くて身体が縮こまっているみたいで、ストレッチ多めにしてもらいました。
思い切り汗を流したかったので、仕上げにトレッドミルで30分ランニング。


なんて気持ちいいんだ!!!



はじめは20分のつもりでしたが、25分になり、結局ラスト5分で速度上げて全力疾走一歩手前で計30分。


走った距離は3700m。
なかなかのステイヤーである。





まりなる