今日は待ちに待った佐賀記念ビックリマークビックリマークビックリマーク

今年も佐賀競馬場でトークショーに出演させて頂き、表彰式プレゼンターも務めさせて頂きました。




ご一緒させて頂いた安藤勝己さん、倉田恵美さん、寒い中お越し下さった皆さま、ありがとうございました┏○))ペコ




どうも、私です。








今年の佐賀記念を勝ったのはヒラボクラターシュでしたビックリマークビックリマークビックリマーク



鞍上の山本聡哉騎手は、急遽の騎乗依頼で嬉しいダートグレード初勝利ビックリマークビックリマーク 



「グレードレースを勝ちたいと言うのは自分の目標でもあったのですがまさかこんなタイミングで勝てるとは思っていなかったです。

レース前は岩手競馬にいいニュースを届けたいという気持ちがありました。


正直信じられない気持ちで今ふわふわしているんですけど、一頭一頭大事に乗ることから積み重ねてきてこういうチャンスを頂いたと思っているので、またこれからも一頭一頭積み重ねて頑張っていきたいと思います。


関係者の皆さま、チャンスを頂きありがとうございます。応援してくれた全国の皆さんありがとうございました。ファンの皆さん、これからも応援よろしくお願いします。」




というお話をされていました。


↑インタビュー時の山本聡哉騎手。


関係者の皆さま、おめでとうございます。





トークショーも今年も本当に楽しかった〜ビックリマーク
佐賀のイベントは毎年サマーチャンピオンと佐賀記念でお世話になっていますが、つい「ただいま」と言いたくなるような感覚があります。


ちなみにこれは…


今日、佐賀競馬場へ来ていた川田将雅騎手が被っていた帽子がこんなんやったで。と説明しているところでした。(撮影 斉藤修さん)




あとで川田さんに「帽子とメガネは変装」と聞いて、トークショーで帽子の形状バラしたことを素直にお詫びしたのであった…(笑)




パドック解説の様子。



私たちポッ娘の2人と安藤勝己さんとの3人でワイワイ本当に楽しかったドキドキ




ネット中継などでご覧いただいた皆さんも、ありがとうございましたドキドキ



ちなみに予想は
◎テーオーエナジー
○ヒラボクラターシュ
だったのに、馬券外しました(・_・;



でも、10レースでしっかり取り返したことをここにご報告します。


久々に「のだ屋」さんのイケメンも食べられたし、(朝ごはんとして食べた)いい一日だった!
のだ屋の優しいお父さん、ご馳走さまでしたドキドキ









まりなる