川崎記念の払戻金で、

仕事用のバッグ(命名 ミツバッグ)と、お財布を新調しました。



財布は立春の日に使い始めようと思って買ったのですが…




ある方から、

「(今年は)2月10日に財布を使い始めると縁起が良いらしい」と教えて頂き、今日まで寝かせておりました。




小さくて人とかぶらない物を探していて、ふらりと立ち寄った銀座のLOEWEで一目惚れ。

今日からお世話になります。




どうも、私です。



今日も元気にパーソナルトレーニングジムへ。
(((((((((((っ・ω・)っ 


こうやってバランスボールの上に乗って1分間耐えるだけの体幹トレーニング。


いやいやいや無理やろ!と言いながらも、あっさりできてしまいました日々の鍛錬の成果!



さらに、両手を離す!!!



これは流石に難しい(・_・;
体幹に加え、腹筋、内転筋が使えていないとバランスが保てません。


そして、もはや定番となりつつあるチューブを巻いての尻トレーニング。四つん這いの状態から、膝を外に開く。左右20回×3セット。
めっちゃ辛いけど、これをやると簡単にヒップアップできますよー!


さて。



グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
わたしがJRA-VANのサービスを使って予想するコーナー、"まりなるの勝ち馬見つけちゃいました''



京都10Rのリアンヴェリテが勝って、単勝的中ー!!!!!


馬連は相手が抜けてしまいましたが(・_・;
2週連続で◎が勝って、なんとか的中することができました。



そして京都記念は…


指数班の◎ステイフーリッシュが2着、
データ班の◎マカヒキが3着となり、
データ班は1〜4着馬が挙がっていました。
4週連続で、3連単ボックスなら万馬券…ビックリマークビックリマーク



津田はというと…。
人気薄のカフジプリンスが入っていることに魅力を感じ、指数班のボックスを買ってしまいました(笑)



オッズに目が眩んだらあかんな…。



明日は土曜日に中止となった東京競馬の代替開催、そして佐賀記念もありますよービックリマークビックリマークビックリマーク



皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますドキドキドキドキドキドキ



博多にて。



屋台で佐賀記念の前夜祭っドキドキ





まりなる