グリーンチャンネル
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
今日も生放送ありがとうございました



衣装はBRAHMINでした



どうも、私です。



「まりなるの勝ち馬見つけちゃいました!」のコーナーではついに初当たりービックリマーク
稲荷特別は過去10回逃げた馬がめちゃめちゃ好成績というデータを出して本命にしたテリトーリアルが見事に逃げ切ってくれましたビックリマークビックリマークビックリマーク



連勝を目指し、今回は「1月2月の京都ダートに強い脚質」をTARGETで調べました。
年間を通した成績(過去3年)と比べ、勝率、連対率、複勝率ともに1月2月の方が逃げ馬好成績という結果に。



実際に、今日の京都ダートは逃げ馬大活躍!


そこで、今回は京都10レースのリアンヴェリテを本命にしました。


…8レースのセイリスペクトと迷ったのですが、あえてこちらに。ただ個人的には8レースも10レースも買います。



さて!
週明け月曜日は今日中止となった東京競馬の代替開催が行われる予定ですが、佐賀記念もお忘れなくビックリマークビックリマークビックリマーク



今年もトークショーに出演します。
是非お越しください



代替開催による佐賀記念の乗り替わりが気になっていたのですが。
ヒラボクラターシュは、
福永祐一騎手→山本聡哉騎手に騎手変更となっております。


(地全教のサイトからお借りしました)



今夜もそして月曜もまた降雪による影響が心配ですね
佐賀への移動も心配なので、明日飛びます飛行機



みなさんがお住まいの地域は、寒波の影響大丈夫でしたかはてなマークはてなマークはてなマーク
路面の凍結や、雪が積もっている地域の皆さんは、どうかお気をつけくださいね。



それでは明日の競馬もがんばりましょーっ!






まりなる