髪切りました!

肩のところでくびれるように、レイヤーたっぷり。カラーは落ち着いたチャコールグレーで、私の肌の色に合わせてもらいました。



表参道Arigateさん、いつもありがとうございます!
↑この写真はゆいりんが撮ってくれた。



どうも、私です。



美容室の後はラジオNIKKEIへ。
明日の雪予報に戦々恐々なアナウンサーの皆さま。


競馬開催に影響があった場合に備えた進行を考えたり、いつもよりかなり早く競馬場へ向かうなど、結構大変なんだそう(^^;;



交通機関や競馬開催に大きな影響が出ないことを祈るばかりです。



ラジオNIKKEIでは、
今月スタートした新番組
相場師朗の株は技術だ!」の収録でした。
11日の放送はお休みで、18日の放送予定です。
是非ご覧ください


もうひとつお知らせ。



東スポ「地方けいば重賞展望」

今回は2/11(祝・月)に行われる佐賀記念を展望しました。発売中の東スポ、大スポのほか、中京スポーツ、九州スポーツにも掲載。是非ご覧ください!




また、佐賀記念当日は佐賀競馬場でトークショーに出演します。是非お越しください!




お天気心配ですが。。
三連休も競馬を楽しみましょう(*´ω`*)



明日はグリーンチャンネル!
「VANで勝ち馬さがしてみませんか」
見て下さいねドキドキ





まりなる