今日は、ゆるーい会。


4年前に大阪から上京し、女優として頑張っている吉田夢乃ちゃんとごはんでした。


ビールにはじまり…



途中からはほろ酔いインスタライブ配信がスタート。お付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました ┏○))ペコ



多分、ビール×2 ハイボール×5くらい飲んだかも…( ̄▽ ̄;)



どうも、私です。


餃子が有名なお店だったのですが。
定番の餃子に加え…
分厚いハムカツも美味しかった!!!!


「グリーンがラッキーカラーなんです」
と言いながら、緑の服を着て、緑の酒を飲む夢乃ちゃん。


(※ちなみにバッグも財布も緑でした。)

毎日インスタに1分動画をアップしてます。
@yumeosaka
ぜひフォローして応援して下さいね



あーそれにしても。


よく飲んだ(*゚▽゚*)





まりなる