ラジオNIKKEI新番組ビックリマーク

「相場師朗の株は技術だ!」




今日からスタートしましたビックリマークビックリマークビックリマーク

僭越ながら、アシスタントを務めさせていただくことになりました ┏○))ペコ





生放送をお聴き下さった皆さま、

相場さん、ありがとうございました!



どうも、私です。



日経平均の終値とか売買代金とかの概況を短くまとめて言うところが超緊張した〜

相場さんの冴え渡るギャグが楽しくて、あっという間の30分+延長戦でした!!!




「株は技術だ!」は、

祝日をのぞく月曜16:10〜16:40放送

次回は2/18(月)16:10〜です




パンローリングチャンネルでは、

チャートを使った解説と延長戦もご覧頂けます。

パンローリングチャンネル

ぜひチャンネル登録して下さいね




また、radikoでも1週間無料でお聴きいただけます!こちらからどうぞ




新番組、どうぞよろしくお願いしますビックリマーク







まりなる