馬産地を盛り上げるべく。

私も協力させて頂いている北海道新冠町での馬女子ツアーで、女性モニターを募集しています!



↑写真は昨年参加させて頂いた時の。
東海ステークスなどを勝ったメイショウトウコンさんです
ホロシリ乗馬クラブさんでは、元競走馬に会えたり、お世話もできますよ。


今年は3月までのプログラムで馬のお世話&乗馬体験ができます。(牧場見学や育成調教見学も準備中とのこと)アンケート回答で素敵なプレゼントも!




ご興味のある方はぜひ参加を!

マナーを守って、一緒に楽しく馬産地を盛り上げて行きましょう。




運が良ければ、牧場でこんな風景に出会えるかも…ドキドキ




どうも、私です。



今日も元気にパーソナルトレーニングジムへ。
(((((((((((っ・ω・)っ 



中1日で来てしまったのでお尻と太腿裏に筋肉痛残りまくり(°▽°)

なので今日は体幹、腹筋、内腿を中心に筋トレ。



↑30秒この姿勢で耐える×3セット。
疲れると背中丸くなるので背中まっすぐ、お尻は後ろへ突き出して、なるべく腰を低く。



最後の仕上げは地味な尻トレをしてから、たっぷりストレッチで全身のびのび。




週2回、かれこれ4年?5年?通い続けています。

このブログも10年続いてるし、飽きっぽくて面倒臭がりな割には結構真面目です。←自分で言う






まりなる