今日は中山競馬場にて、

トークショーと、競馬教室の進行役を務めさせていただきました。お越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるでした!




どうも、私です。




トークショーからご一緒させて頂いた井内利彰さんと、AJCCのパドックを見に行きました〜


 

勝ったのは7番人気のシャケトラビックリマークビックリマーク

約1年1ヶ月ぶりでの重賞制覇となりました。

関係者の皆さま、おめでとうございますビックリマーク




昨日放送の

グリーンチャンネル

「VANで勝ち馬さがしてみませんか」

では、なんと指数班もデータ班も推奨馬にシャケトラが挙がっていました:(;゙゚'ω゚'):



さらに指数班の推奨馬5頭を3連単ボックスで買えば12万馬券になったという…。



私は馬券の買い方下手すぎて外してしまいましたが…(データ&指数と、パドックでのかっこよさからダンビュライトを軸にした)




兎に角、指数もデータもすごい(゚ω゚)ビックリマークビックリマーク




さらに京都最終。

トークショーで井内さんが推奨されていたバーンフライが勝って、単勝、馬連とったどー!!

おかげさまで、この土日は久しぶりにプラス収支で終えることができました(o^^o)



競馬場を後にして、今宵はとある厩舎の新年会に参加させていただきました!
ありがたいことに毎年参加させて頂く会なのですが…いつも本当に楽しくてついついのみすぎてしまいます( ̄▽ ̄)←顔色ひとつ変わらないけど酔ってる



最近あまり良いことがなくて凹み気味でしたが…。



今日は楽しくお仕事して、馬券が当たって、素敵な会に参加できて…今日を境に、なんだか良い流れになって行きそうな、そんな一日でした!







まりなる