本日の衣装とヘアメイクー!



髪はまとめてもらいました
衣装は上下ともBRAHMINです



どうも、私です。



グリーンチャンネル

「VANで勝ち馬さがしてみませんか」

生放送をご覧下さった皆さま、今日もありがとうございました!!




中央競馬全レース中継が終わるのをこんな感じで待って…



終わった瞬間、ダッシュでスタジオイン!
からの吉原さん、岡部さんとバトンタッチ!!
1分足らずでセットチェンジするスタッフさんの凄腕。



この転換になかなか慣れることができず、まだそわそわしてしまいますが…:(;゙゚'ω゚'):




そんなこんなで!

あっっという間にひと開催が終わろうとしています。この開催の番組解説員は、優馬の佐藤直文さんでした



まだまだ慣れず、拙い進行ですみません
ありがとうございました!!



来週からの解説員は勝馬の高橋剛さんです!
毎回色々と反省して番組を良くして行けるように一生懸命頑張ります。
ぜひ見て下さいね ┏○))ペコ



写真を撮り忘れてしまいましたが…
私のコーナーの予想は中山7レースにしました!!引き続きダート1800!!!

◎1 グロンフォール
○11 ヒロノワカムシャ

馬券は、◎○ー全の3連複2軸流しで。
今度こそ当てるうううう!



さてビックリマークビックリマークビックリマーク
明日は中山競馬場でトークショーに出演させていただきますビックリマーク


是非お越しくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))