今日は、
毎月リポーターを務めさせていただいている
ケーブルネット296「部活なう。」
ロケでしたー!


今回お邪魔したのは、
酒々井中学校の野球部。


カープの坂倉選手を輩出した学校でもあります!!


今日取材させていただいたものは1月8日〜放送予定です。ご協力下さった皆さま、ありがとうございました! ┏○))ペコ



どうも、私です。



さあ今週も、楽しい週末がやってきました!



ドキドキ明日12月22日(土)

11:20〜12:00 ウインズ汐留にてトークショーに出演させていただきます!

進行は浅野靖典さん、スペシャルゲストはなんと川原正一騎手と的場文男騎手!!

是非お越し下さい



ドキドキ12月23日(日)ドキドキ

有馬記念当日、中山競馬場でイベントに出演させていただきます。ぜひお越しください


ドキドキ13:00〜16:00 馬場内特設ステージ

有馬記念カウントダウントークショー


ドキドキ16:30〜 ウイナーズサークル

及川光博さんトークショー司会


(画像はJRAの公式からお借りしました)


ドキドキ12月28日(金)

中山競馬場にて、

2018ヤングジョッキーズシリーズファイナルラウンド中山の、出場騎手紹介セレモニー、表彰式の進行役を務めさせていただきます。

ヤングジョッキーズシリーズについて、詳しくは特設サイトをご覧ください👉http://www.keiba.go.jp/yjs2018/


ドキドキ1月3日(木)

新春賞当日の園田競馬場で、

楽天競馬presents 岩田康誠騎手、高田潤騎手トークショーに出演させて頂きます。

今回も…きっと楽しい事が起こるはず

是非お越し下さい。





*・゜゚・*:.ここからは掲載情報.:*・゜゚・*


ドキドキ東スポ「地方けいば重賞展望」ドキドキドキドキ
本日 21日(金) 名古屋グランプリ
明日 22日(土)兵庫ゴールドトロフィー
それぞれ展望させていただきました!
東スポのほか、大阪スポーツ、中京スポーツ、九州スポーツにも掲載されます。ぜひお手にとってご覧ください。


ドキドキ発売中の週刊実話さんドキドキ

有馬記念を語る ウマトーーク!という企画に参加させて頂きました。ぜひご覧下さい。


 




皆さんの今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせくださいね(*´ω`*)










ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬


ホリプロFC shopにて販売中!

☆Amebaさんで新しく始まったサービス
REQU(リキュー)でも販売スタート!




まりなる