楽天競馬Presents

第69回全日本2歳優駿 直前予想討論会

公開中ですビックリマークビックリマークビックリマーク




出演は、井内利彰さん、古谷剛彦さん、私たちポッ娘です。是非ご覧ください!




どうも、私です。



昨夜の、
グリーンチャンネル
「先週の結果分析」ありがとうございました


珍しく大川さんがカメラ目線で笑ってるーー!



ただ、足のサイズは29センチもないぞ!
と、お叱りを受けました(・・;)


でもナイキなら29センチだそうです。
(ほなもう29センチでええやんか)

 



今日も元気に、パーソナルトレーニングジムへ。

(((((((((((っ・ω・)っ 



今日は筋トレはお休みして、身体のメンテナンス。




たっぷりストレッチと、首、背中、腰の歪みを矯正してもらって、信じられないくらい身体が楽になりました。




先週からの偏頭痛の原因は多分これだったんだな…。










年内のお知らせまとめ。



ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬


ホリプロFC shopにて販売中!

☆Amebaさんで新しく始まったサービス
REQU(リキュー)でも販売スタート!




まりなる