今日は、
グリーンチャンネル
岩手競馬情報番組「iちゃんねる」
収録でしたー!!!


ふじポンさんが、東京暑い暑いって言うんですけど。東京もまあまあ寒いですよね?笑



そんなふじポンさんから。
チョコ南部!いただきました!!
ピーナッツの香りがして、サクサクの食感とザクザクのナッツがコーヒーに合うー!
ありがとうございます(●´ω`●)


今夜21:00〜
是非ご覧くださいドキドキドキドキドキドキ



できれば…
20:00〜の結果分析の再放送からiちゃんねるまでご覧下さいドキドキドキドキドキドキ


どうも、私です。


iちゃんねるの前に…
気合いを入れて、パーソナルトレーニングジムへ(((((((((((っ・ω・)っ 


しっかりストレッチ&尻トレ。
最近は、お尻の高さを出すために頑張っています。





ドキドキ年内のお知らせまとめドキドキ




ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬


ホリプロFC shopにて販売中!

☆Amebaさんで新しく始まったサービス
REQU(リキュー)でも販売スタート!




まりなる