馬Filly Jewels馬

私が心を込めて、ひとつひとつハンドメイドで制作している馬グッズ。




ピアス、イヤリング、ヘアアクセサリー、メンズのラペルピンなどを手作りで製作・販売しています。



この度!!!



Amebaさんで新しく始まったサービス
での販売がスタートしました!!!(*´ω`*)

私の販売ページはこちらです!(送料込価格)



これまで通りホリプロFCshopでも販売しています!馬好きな方へのプレゼントにもオススメですよ(*´ω`*)



競馬場などで、
お揃いのアクセサリーを身につけて下さっている方に声をかけていただくことも多く。とても嬉しいです!



本当にありがとうございます。


どうも、私です。



今日は朝からとあるお仕事の打ち合わせでした!



それから船橋競馬場へ移動して
(((((((((((っ・ω・)っ 



クイーン賞予想トークショーに出演します!



ぜひお越しください(●´ω`●)





まりなる