一昨日Arigateでレイヤーさらに入れてもらったら、髪巻きやすくていい感じ。


どうも、私です。



今日は、

楽天競馬Presents 

第31回ダービーグランプリ直前予想討論会を収録しました!!





今回は特別編で、

沢山のゲストの方にご出演いただいております。楽天競馬の公式youtubeで明日公開予定。お楽しみに〜ドキドキ




ダービーグランプリは、

12月10日(月) 水沢11レース15:50発走です。

楽天競馬ならポイント10%還元!

ぜひご利用下さいドキドキドキドキドキドキ



収録の後は、色々と用事を済ませ、
中目黒駅前のおにやんまでうどん(大盛)を食べ、


おデート…

 

じゃなかった…(残念。)
アークヒルズのマネックス証券へ。
(((((((((((っ・ω・)っ 



赤いニットに着替えて、クリスマス感出してみました。


マネックス証券

米雇用統計実況中継ライブセミナー!

ご覧下さった皆さま、コメントして下さった皆さま、ありがとうございました!

今夜も、江守さんに足元の相場や2019年の予想をたっっっぷりと解説いただきましたドキドキ




次回は1月4日22:15〜です!



さて!
今週も楽しい週末がやってきました!!



明日は、中京競馬場でお仕事させていただきます。


お昼休みの的場浩司さんトークショー!
是非お越しくださいドキドキドキドキドキドキ



皆さんの今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいね(*´ω`*)



…で、昨夜遅くにふと思い立った香港行きについてですが…。
便は見つかったけど、様々なことを加味して検討した結果、今年は諦めることにしました。
今年はお仕事で色んな事があってスケジュールが流動的でしたが、来年は早くからしっかりスケジューリングしたいと思います。







ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる