今日は中山競馬場で

市丸博司さんとJRA-VANソフト作者の皆さまとの懇談会でした!



ご参加くださった皆さま、
お世話になった関係者の皆さま、
ありがとうございまりなるでした ┏○))ペコ



私は今年で4年目となりますが、

毎年とっても楽しみにしている会。

今年も参加できて嬉しかったです(//∇//)



来賓室で、ソフト作者の皆さまと一日中競馬を楽しませていただきました!!! 



朝から馬券を買い続けるも、なかなか的中ならず…。そんな中、市丸さんにアドバイスをもらって買った阪神4Rが的中ーー!

単勝1580円ついて、今日ここまでの負けを全部取り返してプラスに!




勝ったミッキースピリットは市丸さんがJRA-VANで連載されているコラム「いっちぃの次はマルっと」3走前の新馬戦で挙がっていた馬。

マルっと馬は、3走くらいは追いかけるといいそうですよ。市丸さんに感謝!!




それから当たったり外れたりしつつ…



中京11レース浜松ステークスは、
前走同じ1200mかつ4歳馬の成績がいいという理由で、唯一両方に当てはまるメイショウカリンの単複とワイドを買って的中!!!


さらに阪神のチャレンジカップも、
開催が12月となった近6年のデータを見ると、
3歳馬の成績がいいということを重視し、人気ない方の3歳馬の単複買ってみたら複勝的中。



今日は珍しく的中率が高く、回収率もしっかりプラスになりました!!!!!


先週の京阪杯の払戻金9万円に上乗せして、来週こそはPCを新調するぞー!



どうも、私です。



明日は、チャンピオンズカップが行われる中京競馬場でイベントに出演させていただきます!



ドキドキ12月2日(日) 中京競馬場ドキドキ


チャンピオンズカップ当日、中京競馬場で高畑充希さんトークショーの進行役を務めさせていただきます。是非お越しください。





皆さんの明日の馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいね





ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる