東京競馬場でレーシングトークライブ。
ご一緒させていただいた、井内さん、木村さん、稲富ちゃん、そしてお越し下さった皆さま、
ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ


どうも、私です。



第38回のジャパンカップを制したのは、3歳牝馬アーモンドアイ。


2:20.6
この時計を見て、言葉が出ないほど驚きました。


歴史的な瞬間を生で見られて、本当に幸せです。
関係者の皆さま、出資されている皆さま、おめでとうございます!



1歳時、こんな名馬に出会いながら出資に至らなかった悔しさはありつつ…(>人<;)
日本人として、競馬ファンとして、シルク会員として、誇らしい気持ちでいっぱいです。



反動なく、来年また大きな舞台で活躍してくれることを祈るばかり。



どうも、私です。



そんな私の馬券はこれでした。


この時計で、直線しっかり伸びて7着。
東京競馬場で、ジャパンカップで、ハッピーグリンを応援できて良かった。
心からそう思えたレースでした。



で。京阪杯。
昨日のブログに書いたデータからも狙おうと思っていたダイアナヘイローから、手広く3連複。


とったああああああああああ!


3連複9万円。
ここに自腹で10万円を上乗せして、最新のsurface(約20万円)を買おうと思います!!!
ありがとう、ダイアナヘイロー!










ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる