今日は東京競馬場で、

MONDO TV「競馬バトルロイヤル シーズン4」のロケでした!



今シーズンから参戦させていただいている津田。果たして生き残ることはできるのか。

結果は…オンエアをご覧下さい。




お昼は、大好きすぎる金兵衛の銀だら西京焼きドキドキ




津田の好きなロケ弁ランキング、
堂々一位!!(●´ω`●)

 

ちなみに…

この個人的なランキングには、



オーベルジーヌ

喜山飯店

津多屋

などがランクインしています。

久々にオーベルジーヌのカレー食べたいな。チーズトッピングで。




どうも、私です。



ではここで明日のジャパンカップ、京阪杯をデータ分析してみたいと思います。



JCのデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【3.3.2.2】

☆年齢別
3歳【2.3.2.21】
4歳【5.3.2.41】
5歳【3.4.4.36】
6歳【0.0.0.24】
7歳以上【0.0.2.21】

☆前走レース別
・天皇賞・秋【5.5.7】
→過去10年で馬券に絡んだ30頭中17頭
→ここ2年連続で京都大賞典組が勝っている

☆ここ4年連続で1枠1番の馬が馬券に絡んでいる。

☆牡騸:牝
=21頭 : 9頭=連対率8.7% : 29.2%
→牝馬よく来る





京阪杯のデータ分析
(過去10年。津田調べ)

☆1番人気【1.2.0.7】→荒れるでおなじみ

☆年齢別
3歳【2.2.1.20】
4歳【3.4.2.31】
5歳【3.4.3.40】
6歳【2.0.4.30】
7歳以上【0.0.1.19】

☆馬券に絡んだ30頭中22頭が京都芝で勝ったことがある馬



ふむふむなるほど。
パソコン買い換えるために京阪杯当てよう…。



明日は、東京競馬場でレーシングトークライブに出演させていただきます!


是非お越し下さいドキドキ



発売中の東スポ「地方けいば重賞展望」

今回は兵庫ジュニアグランプリを展望しました!



先日、山本直也さん(牡55 未勝利)宅でホムパした時の大事件についても書いてみました( ̄▽ ̄)




東京スポーツ、大阪スポーツ、中京スポーツ、九州スポーツに掲載。良かったらお手にとってご覧下さいませ。




皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク

明日の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄でお聞かせ下さいね。




 


ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる