開催中の写真展「彩サラブレッド2018」を観に行ってきました!




行ったことのない海外競馬や、記憶に残る大レース、競馬場の素敵な瞬間がたくさん。写真の生解説までして頂き、贅沢な楽しい時間でした。

ありがとうございました!!!




汐留は今週金曜までで、来月大阪でも開催されるそうですよ。


どうも、私です。



今日は、山本直也さん邸でホームパーティー!


メンバーは、市丸さん、いつもお世話になっているヘアメイクのおかださん。



お取り寄せした餃子をホットプレートで焼いて、ハフハフしながらいただきました(*゚▽゚*)


市丸さんからは、獺祭の磨き二割三分のお差し入れが!なんと贅沢な。


焼きたての餃子と日本酒…。



うんまあああ!の図。



その後は「君の名は。」を見ながら人生ゲームという贅沢な時間!



のはずが………。


開始僅か5分で人生を投げ出した直也さん。


そんな直也さん邸で、市丸さんが見てはいけないものを発見。


ストッキング…………(゚ω゚)






 


ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる