昨日の笠松競馬秋まつりにて。
空気を入れる途中の気球の中に入らせていただきました(*´ω`*)


どうも、私です。



昨日に続き、今日も1レースから馬券参戦してたのですが、ひとつも的中ならず…。



菊花賞は、昨日のブログに書いたデータ通り馬券購入。ポイントは神戸新聞杯組を全部入れたこと。本命はPOGでも指名してずっと応援してきたエタリオウ。今日もパドックかっこよかった。



対抗はブログに書いたデータから、母父ブライアンズタイムのタイムフライヤー。馬券はこの2頭のワイドと3連単2軸マルチで。




結果…!
3000mも走ってあんなに僅差って。
すごい事ですな…。



そんなこんなで馬券は土日ひとつも当たらなかったのですが。


酒は飲む。

わたくし、日本酒きき酒師という資格を持っておりまして。




今日は焼き蛤とともに、岐阜の醴泉を。

昨日から岐阜づいてるな。



美味しゅうございました!










ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる