京都で行われた
シルク・ホースクラブ
第6回クラブパーティーで、司会アシスタントを務めさせていただきました。


勝ちたてホヤホヤ。
秋華賞の優勝レイと、馬服。



ご一緒させて頂いた、
関西テレビアナウンサー川島壮雄さんと。


ご来場くださった皆さま、
お世話になった皆さま、
ありがとうございました!!!


どうも、私です。



京都に行くからには、秋華賞を観たい!!!
と言うわけで、京都競馬場へ。


小堺翔太氏と一緒に競馬観戦しました!!



秋華賞のパドック。


















史上5頭目となる三冠牝馬誕生の瞬間を生で見られて、本当に良かった。
素晴らしい快勝でした。


関係者の皆さま、本当におめでとうございます。



なんておめでたい日でしょう。


よし、飲むぞ!
京都の夜を楽しむぞーー!!!




ハンドメイドの馬グッズを販売しています馬

{AC0E3FC3-0930-485A-A22E-AB92FE0A602C}




まりなる